岩本ファミリー成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な結婚式

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は私の親友の結婚式でした。快人はグランマにお願いして、久々に大阪へ。歩いてるだけで人にぶつかるのって、最近はあんまりないなぁと一人で出掛けるのに違和感を感じながら、ホテルへ向かった。チャペルの式のあと、披露宴。くうちゃん、すごーく綺麗やったで〜〜自分の事の様にうれしかった(^^)警察官の旦那さん、くうちゃんを幸せにしてね〜〜
姉妹のように仲良しのくうちゃんは、大学からの友達やから、そんなに長くないけど、思い出はいっっぱいあって、話し出すときりがないくらい。でも18のころから一緒にいて、学生から社会に出る大切な時期を共にすごしたよな。性格は全然似てないし、こんな仲になるなんて、思ってなかったけど、優しくて、のほほ〜んとしてるけど、自分をしっかり持ってるくうちゃんは、この先もずっと、親友でいてほしい存在です。また金沢にも遊びに来てな。幸せにね〜〜

帰宅すると、快人は大喜びでかけてくるかな・・・と予想していたが、、、ちらっと私の顔を見ただけで、「とっと、とっとー」とお父さんをさがしていた。どうも私とお父さんが一緒に帰ってきたと思ったらしい。一日、私の事をさがすことはなかったらしい。なんかさみしいなぁ。。。でも、おりこうに留守番してくれて、ありがとね。明日から一緒にいっぱい遊ぼうな!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な結婚式 岩本ファミリー成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる